バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

魚に負けた!

2023年04月03日 | 料理日記


~ 私達夫婦がウォーキングをする道の対岸の桜です。
いたる所が花盛りで、近場でも十分に春の風情を楽しめます。
少しドライブをしました。





小野市にある「鴨池」の風情ですが、向こうはゴルフ場で桜も見る事が出来ます。
お餅もお茶も用意していましたが、小野市のスーパーで「アジ」を買ってしまったので、桜周遊は早めに切り上げて来ました。

☆あじの南蛮漬け・2023.4.2(日)

魚屋には嫁に行けない腕さばきですが、新鮮なアジで、しかもお安く、頑張らない手はありませんでした(笑)



今日、花見のリベンジしようと、遊び人の夫が言いますが、もうお手上げです(笑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ひと日 | トップ | さくらの園 »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事