バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

夏は夏の中で

2024年07月13日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

★オムチャーハン(7・13)

★きゅうりの酢のもの(同)

★トマトのハニーレモンマリネ(同)

頂く物、自家菜園の物、夏野菜はたまりますので、同じ物でも厭わず、どんどん食卓に乗せます。
我々と違って、お金持ちのJの先輩が、直近に新規開店した「鰻屋」さんにお出かけになったら、入店制限にあって、召し上がれなかったそうです。
入店前の経済格差は関係ないようで、なるほどと膝を打ちました。(笑)
明日はナスやピーマンを何とかせねばなりません。
その内、これらに追われていた時がありがたかったのだと思う日が来ますね。
清貧尊しの精神で、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周りの方々 | トップ | 花も異種類 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事