バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

花も異種類

2024年07月14日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

いつでも出られるように準備して、地域の大掃除に出た夫を待っていました。
たくさんの買い物があり、荷物運びの労働を担って貰います。
帰ると庭掃きを始めたJさんは、その後ひと風呂浴びるので、予定が難しくなりました。
昨日もすっぽかされて、ぎりぎりの所で気持ちを保ちましたが、今日のこの働きでは文句は言えませんね。
ビールでも付けて慰労せねばなりません。(笑)







二人だけの暮らしなので、ゆっくり合わせあって、午後はまた午後の予定で。(笑)


★小えびの煮つけ(7・14)
・殻付き小えびをきれいに洗い、生姜を入れて、こんにゃくと一緒にゆっくりと煮ていきました。
「僕の好きな物ばかり、作ってくれてありがとう!」とJは言いました。
本当のことなので、「そうよ!」と返しておきました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は夏の中で | トップ | 夏子の夏色 »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事