バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

〇ぴーのまねまねクッキング 325 (酢豚)

2017年05月13日 | 新>クッキングノート
~今週のエプロンポケット~



 トマトケチャップを多めに使って、酸味の少ない食べ易い酢豚をお習いしました。
外で食べる酸っぱい酢豚をあまり好まない夫も、これは食べ易かったようで随分誉めて貰いました。
先生のお力です(笑)


にほんブログ村
ランキング参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街好き | トップ | 母の日はマイセルフ(笑) »
最新の画像もっと見る

新>クッキングノート」カテゴリの最新記事