バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ハロウィン

2013年10月26日 | 料理日記

 もうすぐハロウィンのお祭りですね。
お友達になって頂いた「ゆだまさん」が、先日に日向カボチャで上手に「ジャックランタン」をお作りでした。
このランタンは見れば見るほど、日本の“スイカのお化け”に似ています(笑)
わたくしも孫が近くにいれば一緒に遊びたいです(クスクス)

と言う事で(笑)楽しみの少ないバーはスライスカボチャで遊んでみました。




朝のパンしか認めないJは、夜に出すと怪訝そうな顔をしましたが、六個作っても結局は二個しかくれませんでした。
エビも五匹あったのですがやられました。
我が家のジャックオーランタンは以外にも・・・笑


ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの昼さがり | トップ | 秋の散歩路 »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事