バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

秋の散歩路

2013年10月27日 | イベント紀行



 どれも美味しそうですね(笑)
   友人のS君のお店です。
   森の中にありますよ。

今日は天気が良く、Jに誘われて遠くまで歩きました。
私達は付かず離れず・・・




不思議な事にネコがこんなにいましたよ(笑)
皆んな家ネコのようです。田舎道ならではですね。




ネコ好きの皆さんなら「わぁ、可愛い!」と喜ばれますね(笑)

 ちょっと歳はいっていますが(


ネコの写真を撮って、動物嫌いのJに叱られていると、彼がいつもOB会費を払っている学校の横に出ました。
ここはどこかで見たような?そうだ!私の出た学校でもあるのです(クスクス)





一時間は掛かりましたが、ここに来て行き交う人を見るのが好きなのです。
二人のナイショの楽しみです(笑)




さぁ、Jさん、帰りましょう。
道に迷われた方の案内をしながら、また来た道をてくてくと・・・




食事の出来上がる間に、続きの部屋のギャラリーを覗きました。
知っている作家さんの展覧会です。
柔らかい作風の中に、二人が共に目を止めて・・・






こんな秋の散歩道でしたが、
「明日からまた頑張ろう」
小さな秋が集まって、小春日和のコスモスの路・・・



ランキングに参加しています
友達の窓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 火曜の朝焼け45 「木枯らし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラさんこんにちは~ (ゆだま)
2013-10-29 14:03:28
最近此処を覗くタイミングが悪く「友達の窓」が開いていない時ばかりで・・・でも今日は過ぎた日のブログ記事のコメント欄にコメントさせていただきますね~。
ご主人との秋の散歩時もホテルでのツーショットも今日の記事のススキのフォトもなんて素敵なんでしょう!
都会的でスマートなご夫妻だなあと憧れて見入っております。
我が家の主人なんか根っからの野生人ですから話になりませんわ(笑)
私もいつもなら大好きな秋にロマンを求めて写真撮影にあちこち出かけるのですが今年は雑用が多くてままなりません。
バラさんのブログを日々楽しみに拝見させて頂きますので又素敵な楽しい記事をアップしてくださいね~
返信する
ゆだまさん、こんにちはヽ(^o^)丿 (バラ)
2013-10-29 15:26:50
ゆ、ゆだまさん、お気を遣わせてすみません
今は顔を隠せるこんな便利な物がありますので、いいほうに想像して頂けて(笑)こんな事をしていると逮捕されそうですね(笑)
ここは神戸の隣市で、境界は“片足一歩”です。
連れは東京にも縁がありましたが、私は親の近くを離れる事はありませんでした。
古里に戻ったJとハチアワセをしてしまいました。しかたがないので、半分は諦めてシアワセになる努力をしました。
道半ばですが、同い年のゆだまさんからも刺激を頂きながら、捨てた後半分のシアワセを拾い集めようかと思っているところです(クスクス)

自然の中に少しも魅力を見出せない人間でしたが、今は野山を歩いては、「おや?」っと目を留める物も多くなりました。
ゆだまさんは今年はどうしても、ご自由をお取りになる事が難しいと思いますが、想像に余りある聡明な方ですので、今回は画期的なご活躍をなさると思います。
その後はお主人様との春夏秋冬の暖かいお便りを、わたくしにも読ませて下さいませ
暖かい土地柄とは言え、くれぐれもご自愛下さいますように

返信する

イベント紀行」カテゴリの最新記事