バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

花模様

2023年04月09日 | 料理日記




satimameさん、こんにちは(^^♪
お話出来るチャンスを与えて頂いて嬉しさいっぱいです。
当家の「ハナミズキ」は三分咲きくらいかな?と思います。
花と見間違えるsatiさんですが、お庭では主を讃えるように幾花がきれいですね。
sati庭のハナミズキも年々大きくなって行きますね。
根付いて本当に良かったです。
ブログ、楽しみに、待ち遠しい思いで拝見しています。
すくすくとご成長になるお孫様の姿や、ご家族の仲睦まじい交流に素晴らしい!!の連続です。
何を食べたらこのような幸せに巡り合えるのか?(笑)、私にとって憧れのご一家です。


☆ チゲ風肉豆腐・2023.4.8(土)

軽く水切りした絹こし豆腐、牛肉、白菜キムチ、にら、豆もやしなどを入れてみました。
各種調味料で煮たあと、ごま油、すり白ごまで仕上げました。



豆もやしのナムル(同)

今日は明るい陽射しが差し込んでいますが、昨日は何だか寒くて鍋の復活となりました。
「そこに愛を入れたんか?」
私の痛い所です(笑)


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照る日曇る日、また雨の日も。 | トップ | もういい加減にしてちょうだい »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事