to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2012-02-01 19:52:06 | Weblog

先月より、関東地方はインフルが猛威を振るっているようですし、
日本海側では記録的積雪に被害が連日報告されていますが、みなさんのお住まいの所では大丈夫でしょうか?
尋常でない積雪に、除雪中の被害が多いことに胸が痛みます。どうぞ、お気をつけて。
今日は比較的穏やかなお天気だった関東も、明日にはまだ気温がガクッと下がり
寒い日が続くそうですよ。
りんごに納豆ー!身体にいいもの食べて、乗り切りましょう~

それではいつものように、=すごく観たい =時間が合えば =迷い中

2月4日(土)
ハンター
 ウィレム・デフォー/フランシス・オコナー
幻の野生動物を追い求める孤高のハンターの運命?!

ビーストリー
 ヴァネッサ・ハジェンズ/アレックス・ペティファー
イケメン高校生が、謎めいたクラスメートに意地悪をしたことで醜い容姿に変えられてしまうって「ペネロピ」?アレックスくん、いい感じに成長してるかな♪でも、、地元上映ナシ。東京でもたった1館

2月10日(金)
ドラゴン・タトゥーの女
ダニエル・クレイグ/ルーニー・マーラ
ハリウッドのリメイク版。オリジナルとラストがちがうらしいんだけど、、コチラも3部作になるのかな~。

2月17日(金)
TIME/タイム
ジャスティン・ティンバーレイク/アマンダ・セイフライド/キリアン・マーフィ
ガタカ』のアンドリュー・ニコル監督というだけで、もう観たい♪

2月18日(土)
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
 トム・ハンクス/サンドラ・ブロック
監督がいいんです『愛を読むひと』のスティーヴン・ダルドリー

ザ・レッジ -12時の死刑台-
 チャーリー・ハナム/テレンス・ハワード
凄く観たいけど・・地元での上映なし。行けるかな・・・

アフロ田中

松田翔太くんだし、ストーリーも好みっぽいのに、ヒロイン他キャストでパスかも、、

2月25日(土)
ヤング≒アダルト
 シャーリーズ・セロン/パトリック・ウィルソン
JUNO/ジュノ』の監督・脚本コンビですって・・・

で、一応気になる作品を並べましたが、実は地元で観れるのはホンの数本だけ。
果たして何本観れるでしょうか

・トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1(25日(土)公開)はもぅいいかな・・・

しかし・・年々いろんな行事の市場の展開が速くなり驚きですね
節分も、バレンタインもまだなのに、もう雛あられが~~なぜか手が出てしまいます(笑)
                                   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TIMEが~ (マリー)
2012-02-01 22:06:26
「TIME」とっても楽しみ!
面白そうだよね~
「ハンター」は公開ないし、アレックスくんもないわ(涙)
トワイライトはもういい? 私は最後まで見届けるわ~胸きゅんさせてくれた、せめてものお礼(笑)

「ドラゴンタトゥー」も楽しみ~

こちらは大雪だけど なんとかガンバッテます…kiraさんも風邪など引かないようにね♪
Unknown (ボー)
2012-02-02 08:36:31
タイムは予告編みたとき、アマンダと気づかなかったんですよね。この、ていたらく!
ドラコンもありえないもヤングも、前売券あるから観ますヨ!
寒いですねー (ノルウェーまだ~む)
2012-02-02 09:18:45
kiraさん☆おはようございます~
毎日寒くて嫌になりますぅ。
こんな日はDVDよね☆

「ドラゴンタトォー」は迷い中なのですね!
私は一番観たいなぁ~
「ビーストリー」はなかなか良いですよ。
彼の肉体美を堪能できます!
「ものすごく~」は実話を基にしているの?知りませんでした~
ふぅ~~っ;;; (ゆう)
2012-02-02 09:21:21
何でもいいから映画観たいです

レンタルしてきても最後まで観れなかったり

全く観れなかったりで
マリーさ~ん♪ (kira)
2012-02-02 12:42:09
うん、今月は特に邦画が少ないので「TIME」だけかなぁ~と、ちょっと寂しかったら、
皆さんのリスト見て、俄然いろいろと期待が持てる気持ちがアップ

大抵、「面白くなさそう」な予感は当たるんだけど、
今回はハズレて欲しい作品がいっぱい(笑)

細い身体で、毎日大変だけど、がんばり過ぎないようにね
春はもうすぐ
ボーさん♪ (kira)
2012-02-02 12:45:05
わぁい
ドラゴンはパスかもだけど、久々いっぱい被るかもだね♪
レオくんのもだし、、ね
ノルウェーまだ~む♪ (kira)
2012-02-02 12:56:47
本当に今年は寒いですよね~。
それとも、端にワタシがトシを取ったせい?
夕飯の買い物さえなければ、一目散に帰宅です。
レンタルショップにもずっと寄ってない

>「ものすごく~」は実話を基にしているの?
いえ、違います
ワタシの書き方が誤解をまねいたようでスミマセン!
実際に起きた悲劇(9・11)という意味です。
やはりアレだけの大惨事を、どういう風に描いていくにせよ
ちょっとフクザツなテーマではあります。
なにも9・11じゃなくても・・・と、現段階では思ってますが、
まだ~むのところに記事をみて期待が持てました♪
ゆうさん~♪ (kira)
2012-02-02 13:05:16
観たい作品を上映してるところまでのアクセス、所要時間、
などを考えると、子供を抱える主婦にはホント、
厳選して見るっていうのも結構大変よね?
ウチは今、また別の意味で子供の時間帯に振り回されていますが
お家鑑賞も、深夜しか集中できないし、
お母様のことなど、ゆうさんには制限も多いと思います。

計画的に、狙って行くことをオススメ
kiraさん☆ (mig)
2012-02-02 14:11:13
こんにちは♪

ものすごく~はマスコミ試写で今日みてきますー
ドラゴンタトゥーはダニエルじゃなかったら観ないかも、なくらい実はどうでもいいんですけどやっぱり観ちゃう♪
TIMEもたのしみ。
寒いですねー
風邪とぎっくり腰には注意を! 
migちゃん♪ (kira)
2012-02-03 19:07:00
早速、migちゃんのレビュー、観てきました♪
久々の高評価だったんじゃない?
これはピンクハートからジャンプしてもよさそう~!
楽しみになってきました♪

「ドラゴン」あの予告長すぎで見せ過ぎ~。
原作知らないから、あのオリジナルで満足しちゃった♪

そうそう、くしゃみからっていうのも良く聞きますよね~。
お互いに気をつけましょ~(笑)

コメントを投稿