きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

投票!京都映画賞 締め切りは8日!

2024-01-06 16:59:00 | お知らせ

わ~💦

期限が迫っております、急ぎ投票のお知らせですー。

 

こちら!

  Xユーザーのcandyさん: 「沢田研二さん主演「土を喰らう十二ヵ月」(中江裕司監督)が、作品賞にノミネートされている「京都映画賞」の投票期限が迫っています。 投票は、2024年1月8日(月)PM6:00 まで どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/vp7bMuaq2d」 / X (twitter.com)

 

Xでcandyさんがポストしてくださってました。

まずはこちら↓ 映画賞サイトに飛んでみてください。

京都映画賞

おぉ!このような映画賞もあるのですね

こちらの 作品賞「土を喰らう十二か月」がノミネートされております。

これは「京都ゆかりの優れた映画を選出、顕彰する賞」なのだそう。

え?土を喰らうって舞台は長野だけど・・とか思いましたが、ツトムさんは京都のお寺で修行していたし、その腕を振るって京都のお寺仕込みの胡麻豆腐を作ってらっしゃいましたものね

うむうむ。よくぞノミネートしてくださいました!ってことでこれは奮って投票せねば~

・・ってことで早速投票してまいりましたよ。

投票するには「京都映画賞会員」に登録して会員番号をもらう必要があります。

登録は京都在住でなくてもOK!無料です。

ちょっと面倒かな~と思ったけど、項目は少なくてあっと今に登録できました。お電話での登録も可能。

こちらから登録できます。

  参加方法

登録すると会員ナンバーがメールで送られてきます。

  作品賞 投票フォーム

で、こちら ↑ に会員番号、氏名などを入力して、作品名のリストから「土を喰らう十二か月」を選んで、一番下の確認画面をぽち!っとして、確認後に送信すれば完了です。

一人1回限りの投票です。

で、こちら 投票期限が1月8日(月)午後6時 

わ~💦締め切りまで日にちがない!!

投票できる方はぜひぜひお早めにご投票お願いいたしますー

 

 

ツトムさ~ん

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震お見舞い申し上げます  | トップ | 2024ツアースケジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2024-01-08 23:15:14
京都映画賞のお知らせ
ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
お陰さまで、私も投票出来ましたぁ(v^ー°)
結果が楽しみです~((o(^∇^)o))
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2024-01-09 17:36:43
投票ありがとうございます♪
京都ゆかりの映画作品賞、ぜひぜひ授賞してほしいわ♡
結果発表の日時が見つからないのですが・・表彰式は3月なのかな?(昨年そうだったみたい)
楽しみに待ちましょうー。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事