きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

1982年ヤング5月号~②  本日はイブ

2014-06-24 22:24:00 | ヤング

明日という特別な日を前にして・・本日はバースデーイブということでしょうか。

明日、66歳になられるあのお方。
お誕生日はどんなふうに過ごされるのでしょうねー?

そして明日・・ジュリ友さまから譲っていただく初日チケットが届きます!
うふふふ・・
まるでサンタのプレゼントじゃないですかー?楽しみです

ところで・・
なんと娘のお友達に明日がまさにバースデーというお嬢さんがいました!
お名前はモ○エちゃん!それでバースデーはジュリーといっしょ!おぉ~っ!
なんという・・スターになるために生まれてきたのではないかい??
私がさかんに「いいないいな~」と騒いだので娘もその子に
「沢田研二と同じ誕生日らしいよ」と言ったそうです。
彼女は「・・・?だれ??」状態だったらしいですが。おうちでおかあさんに聞いてみてねー


1982年ヤング5月号 ジュリー記事後半です。



    

ジュリーはクイズに強いですよねー。優勝商品もらっているシーンなんどか見たことあるような。
「八百屋の店先にあるもの」「ソバ屋のメニュー」「味噌汁の身」・・・食べ物クイズはとくに得意なんでしょうか?
さすがだわーー



      
ライブ日程。よく見たら昼夜2回公演のところが!え~っ!そうなんだー
そういうのってもっと昔のことかと思ってました。・・・って、充分昔ではありますがー

      


新譜情報。今回は全部載せてみました。シングル、LP、テープ・・出ております。
ヒップアップもレコード出してたんですね。

 

 



通販のページ。サイン入り賞品がいっぱいあります。
水の皮膚がふつうに売っている・・!
ジュリーをいろいろな角度から映し出した写真集」という紹介が。

 



          
裏表紙の裏もジュリーの新譜広告。
このアルバムは予約して買ったと思うんだけど・・カラーポスター2枚?!
ひまわりだけの特典でしょうか。私は1枚しかもらわなかったと思います。う~~。

 





          
裏表紙も先月と同じくブルーバードのジュリーでした。



さぁ!明日はジュリーデー!
ご本人不在で「おめでとう~~!」と、ケーキでも食べますか。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1982年ヤング5月号 よいでは... | トップ |  Happy Birth Day  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤング」カテゴリの最新記事