きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

本日はジュリ活なし・・

2013-02-20 23:08:00 | 日記・おでかけ

昨日はなんだかわさわさと一日が終わり・・今朝目が覚めたら「あれは夢だったのでは??」なんて心配な気持ちにもなったりして。はぁ、夢ではなかったようでよかったです。

多くのジュリ友様に「おめでとう!」のお言葉いただきまして、ほんとうにありがたい気持ちでいっぱいです。ジュリ堕ちして以来たくさんのジュリ友様と知り合い、たくさんの暖かいお言葉・気持ちをいただいて、以前の何倍にも幸せを感じています。皆様ほんとうにありがとうございます

 で・・昨日午後はジュリー祭り半分まで見て盛り上がったのですが、夜にはがくっと眠くなり昨夜のブログはなんだかよくわからぬ文章を並べて(いや、いつもですけど)突然、終わってましたね。すみません~。そして今日は・・なんでしょ。もういつでも堂々とジュリ活!なんて思っていたのに逆に気が抜けてしまったのか、ちょうど仕事があったのもあるのですが・・本日はまったくジュリ活なし・・。あらら。

まぁ、娘本人も「受験が終わったらやりたいと思ってたこといっぱいあったはずなんだけど・・」と言いつつ何をしていいかわからず、妙に手持ち無沙汰のようでコートのボタン付けなんかしてたりして、ちょっと脱力状態でしたけど。まぁこんな日もあるさ!ということでお許しください。

 ジュリー祭り後半はまた後日見ます・・というか、一度最初から最後まで一日で通して見たいのですよ!当時を体験していない私としては、せめて同じようにDVDを見ることで6時間を体験してみたい、と思ってるんです。なんだかんだで6時間確保するのはまだできなくて。子供たちがいない昼間が狙い目だけど仕事入ってきちゃったしー。近日中に実現したいものです。ほかにもいただきもので貯めてあった映像あるのでそちらは少しずつ見ていきたいと思ってます♪

 それにしても今回、受験生二人いるわりにストレス軽かったのは、やっぱりジュリーのおかげかな?3年前の息子の高校受験のときはもっとなんだかいらいらハラハラしたような気がするし。つい口出し、過干渉しそうになってましたが。・・今回は夫もいないし、ダブルの受験だし・・と事前に心配した割にはそんなにきりきりすることなかったような? ひっそりジュリーを聴いて甘い声に癒され♥、夜はブログで好きなこと書き散らかして、というのがとっても効果的息抜きになっておりました。メールでいろいろジュリ友様とお話できたのも大きいです。 もっとも、まだまだ長くかかると思っていたのに二人のがんばりのおかげで早く解放された、というのもありますけど。助かったー。

 娘に「これで晴れてジュリー解禁!」と言ったら「え・・?今まで抑えてたとは思えなかったけど。」とひとこと。えぇ~っ!我慢してた・・よぉ。そうよ。これからは遠慮なくいつでもどこででも、ジュリーッ!と叫べる・・!? ・・えっとー、節度を守ったジュリーライフを楽しみたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりと復活 | トップ | ジュリーから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekorin)
2013-02-21 05:17:52
KINPIRAさん、

おめでとうございます!!!

今年は去年より、ジュリー活 できますね。
今年のジュリーは結構、マスコミで、
とりあげられてますよね。 レポートよろしくね。!!!
毎日 楽しみに読んでます。

返信する
Unknown (kinpira)
2013-02-21 23:32:58
>nekorinさま、
ありがとうございます~!

終わりましたよぉ。そしてきょうはもう
ジュリーからのお手紙が?
これから予算を搾り出します!
くくく。
返信する

コメントを投稿

日記・おでかけ」カテゴリの最新記事