きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

新曲情報♪ +CSにてザ・ベストテン6時間放送

2022-05-26 09:51:37 | ジュリー お知らせ

昨日はお出かけして帰宅後バタバタ。

PC前に座ったときにはどうにも眠くて・・更新できずだったのですが、

朝からTwitterで嬉しい情報見つけて一日テンション上がってました♪

もうご存じとは思いますが・・

 

  JASRAC作品データベースにあがってます。

タイトル 「 LUCKY/一生懸命」 (イッショウ ケンメイ ブンノ ラッキイ) 作詞 作曲 沢田研二

 

おぉ!新曲~

作詞作曲ともにジュリーなのですね。

タイトルがとってもジュリーらしい感じ?読み方、ユニーク・・

ツアータイトル「まだまだ一生懸命」と通じておりますね。

まだまだがんばってくださるジュリーには、四の五の言わずついていくしかない!

(チケット取りのことで四の五の六の・・言ってしまったけど~💦)

問題は発売日!

まだオフイシャルに情報あがってないのでわかりませんが・・Twitterでは「バースデー発売」を推す声もありました。

そうね~お誕生日に「おめでとう~~」の気持ちで銀座山野楽器で購入!というのは素敵だわ~

なんてキラキラした想像もできちゃいますが。

とりあえず詳細吉報を待つ!ということで。

ジュリ~待ってます~

 

そして、CSのTBS2にて5月29日(日) ザ・ベストテン6時間一挙放送 のお知らせ。

 

6時間ですが、ジュリーご出演回は午後6時以降の4回分ということでしょうか。

1978.6.29 ダーリング 1位

1979.8.2 Oh!ギャル 6位 (函館)

1980.2.28 TOKIO 2位(デスバレー)

1978.9.7  ヤマトより愛をこめて 3位

ですかね?

すでに最近放送したもののようですね。

81年以降のも、もっとやってほしいです~

 

ってことで、すっかり一日遅れの速報(いや、それ速くないから💦)失礼しましたー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てみました TVK「名曲アイ... | トップ | 楽園の集い、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事