きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

やや涼しいですね・・  ときめきに③

2013-07-19 14:43:00 | ジュリー 映画

昨日は明石できょうは琵琶湖!ジュリー・・連続ライブです!暑いのにすごいわ~。お声は大丈夫でしょうか?明石でおいしい蛸召し上がったのかなぁ。ちょっと日焼けもしていたらしいし、近辺散策されたりするのでしょうかね。なんてなんてお元気なんだ!そしてsaoさんが大文字で絶賛するかわいさ♥ あぁー、私も次が待ち遠しいです。あと2週間~っ!

 

始めてしまったらなかなか終われず、ちょっとーどうしよう~?なときめきレポ。でもコメもいただいて、喜んでくださる方もいたということでちょっと安心して?・・本日は昼間は暑かったけど夜は涼しいですね。・・では、続きですー。

サリーを海に沈め・・動揺しながら逃げてきたジュリー・・いや、工藤。車の運転席に乗り込みエンジンをかけ。・・しかしやり方がわからない様子・・・それでも強引に操作すると・・車は思い切りバックして後ろに駐車してた外車にガシャン!あららー、これってジュリー、炎の肖像でもやってたんじゃ・・?この車にはカップルが乗ってたから、降りてきて大ブーイング!そりゃそうですよ。「降りてこいー!」と言われ面倒そうに外に出る工藤。「どうしてくれんだ!」と突っかかる彼氏に「・・殺すぞ」・・え?本日2人目?

濡れ髪がいいですねぇ やっぱり濡れると魅力倍増♥

あら?これじゃ抱きあってるみたい  争ってます

この方に何をしたー!  ジュリしどけなさすぎ・・

あとはおまかせ ちょっと微笑んでる?工藤

「やっちゃいなよ!」とけしかける彼女に押され彼氏がよっしゃ!と思ってる間に先に工藤に突き飛ばされ・・。「なんだよー!」とつかみかかる彼氏。そこに追ってきた大倉登場!「この方に何をしたんだ!」と、またも突き飛ばされる彼氏。結んでいた白シャツのすそががほどけて胸もあらわ♥なジュリーはまるで被害者だものね。「こいつが!車ぶつけて!」といきり立つ彼氏の攻撃から身を呈して工藤をガードしつつ「ほんとですか?」工藤はぼそっと「早く帰りましょう・・」と、さっさと後部座席に乗り込みます。あとは任せた、と知らん顔の坊ちゃん。彼女もこれに切れて「狂ってる!おじさん、この人の知り合いなら弁償して!」と突っかかる・・しかし大倉さん、ここぞとばかりに不良オヤジぶりを発揮!「歌舞伎町の人間をなめちゃいけねえよ。」とビシバシと腕力で彼氏を叩き伏せてしまうという荒業。長身だし、ケンカ慣れしてる大倉にすっかり戦意消失の彼氏。車は壊され痛い目だけ見せられて気の毒そのもの。この間、工藤はちらっと笑みを浮かべたりしてすまして車内でお待ちです。くく、悪魔だけどかわいい。大倉は仕事を片付けささっとと車に乗り込み「お見苦しいとこお見せしちゃって。お待たせしました。」とかっこよく車を出すと、工藤がひとこと・・・あの魅惑の囁き声で「・・やるね♥」・・・おじさん!報われたね~♪  が、・・かなり不条理。

走る車から景色を見ながら「きょうはついてないんですね・・」とため息する工藤。「やっぱり気にしますかね?」「・・気にしませんか?」「麻雀やる時は気になるけど普段生活してる時はあんま・・」「気になるなぁ・・」と、かぶせるように言う工藤。「あんな奴の車ぶつけたぐらい、大したことないじゃないですか。」と言う大倉にむっとしてもう言わないでくれ!」「・・ワカリマシタワカリマシター・・。」と受け流され

「・・・!なんだよ。」拗ねてにらむ工藤。・・あぁあっ!萌えがとまらない~。しかし、人殺して車ぶつけて・・ほんと、相手がついてない日~。

 この車を水着ギャルたちの車と怪しいもう1台が追跡してたり、夜になってギャルたちが家に押しかけてきたり・・いろいろありますが、萌えないのでカット。その夜の組織からの電話に「特になにもありません。」と答える大倉。組織が「明日、女を寄越す」と言うのを聞き「女は来ないほうが・・」そうよー!せっかくふたりでスリリングに過ごしているのにー。「なんでもあいつの好きにさせてやってくれ。」と、組織。すっかり我侭な坊ちゃんのお守り役のような。まぁ大倉はこれでまた悶々と落ち着かず過ごす夜です・・。

トレーニングする工藤のシーンは何度か出てきます。部屋ではダンスのような動き。

音楽はなく、工藤の鼓動と弾む息の音だけ  そしてビショビショ♥

とにかく汗ビッショーリ!!まるでライブ中のジュリーそのもの。あれ本物の汗だよね・・。なんだかまだ終われない?萌えどころはあとちょっと~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくないですが・・ときめ... | トップ | 本日も涼しくて・・ ときめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー 映画」カテゴリの最新記事