きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

キルト個展のお知らせ ~絹のささやきV~

2024-06-28 23:12:48 | ハンドメイド

雨がザーザー金曜日(歌にならないな~)

梅雨らしい一日となりました。

ちょっと蒸すけどエアコン要らず・・ピノさんはよく寝ていました。

6月もあと二日で終わります。

ジュリー密度濃厚だった6月、ほかのどの月よりもすばやく過ぎ去ったような気がします。

で、最後の30日にも相模女子グリーンホールライブがうふふ~ 楽しみ♪

 

さて、その6月が終わったら・・新しい月の1日目に初日を迎えるのがこちらの個展

 

多田さんの個展、2022年から2年ぶりとなる今回も銀座の街角の素敵なギャラリーで開催です。

行ったことのある方は言わずもがな「絶対また見に行きたい!」とおっしゃるかと思います・・だって、もう~ほんと素敵なんですもの・・が、

まだ行ったことないわと言う方も必見!行かないともったいない。

2020.年、2022年と訪問させていただいた私、あまりに色鮮やかで美しく趣深いキルトたちに囲まれた世界のまばゆさにすっかり心奪われました

  以前の展示の様子はこちらで!2022年 行ってきました キルト個展「絹のささやき」銀座

                2020年 ~絹のささやき~ キルト個展鑑賞

多田さんの抜群のセンスと確かな手仕事が織りなす美しい作品たち。

うっとり美しいキルトの世界を楽しみに、ぜひぜひこの機会にお出かけください

 

熱烈ジュリーファンの多田さんならではのジュリ愛いっぱいの大作「TOKIO!」今年も展示されるそうです

こちらは以前の展示の様子。

目の前で見るほんものの美しさ、迫力はすごいですよ~

作品見ながら思わずジュリー話に花が咲いてしまうかと

 

それと、今回も素敵なハンドメイド作品の販売もあり!

キルト作品はもちろん、バッグやポーチ、アクセサリー、お洋服などなどたくさん並びます。

多田さんの細やかな手仕事で仕上げられた魅力いっぱいの布作品がい~っぱい!

どれも丁寧な作りで素敵なのにお手頃価格!ほしいものいっぱいで目移りしちゃう。(優柔不断の私、いつもめっちゃ悩みます💦)

そして今回は、あの手ぬぐいを使ったオリジナルバッグもお目見え!

じゃ~ん そう、さいスパ手ぬぐいバッグ。

写真は多田さんに作っていただいた私の私物・・使用感があってすみません・・です。

ライブのときおみやげを入れて持って行ったり、逆にいただいたものを入れて帰ったりと大活躍

昔からある「あづま袋」の変形(持ち手のところにマグネットのボタンついてるので結ばずに使えます)だそうで、折りたたむと小さくなるし便利でかわいい優れもの 

おススメです~

 

開催は 7月1日~7日(日)入場無料です。

素敵な作品が集う幸せな空間ぜひ体感してみてください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタメはジュリー祭り | トップ | 行ってきました!相模女子大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロネコ)
2024-06-30 15:55:06
今年は、行けそうな感じです〜🤗
返信する
クロネコさん~ (kinpira)
2024-07-01 09:08:43
わぁ✨ぜひぜひおいでください~♡
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事