きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

「土を喰らう十二カ月」映像・ビジュアル公開~♪

2022-05-19 23:20:20 | 土を喰らう十二カ月

先日のチケット争奪戦の興奮もいまだ冷めやらぬなか・・

本日、ジュリ界は早朝から新たな熱気に包まれました。

なぜなら・・

動く・しゃべるツトムさんいよいよ降臨~

 

 

「いい男ねぇ~

「せやろ?」

って!!

はい~世界一いい男です~~

 

昨日さんしょちゃんがお知らせしてくれたとおり、本日の目覚ましに特報映像キターー

ばっちり録画しました。

「あまりにもおいしそうな顔なので、食べてみたくなりますよ♪」と軽部さんからご紹介!

 

明るく軽快な音楽とともに・・

「パクっ」 「シャクシャク」 

おぉ~

なんと貴重なジュリー様の咀嚼音が聴けるなんて~

朝からドキドキしちゃう~。

そして

  

ジュリーの・・いえ、ツトムさんのなんとも豊かな「おいしい顔」連発ーっ

あぁ なんて幸せそうで、なんて可愛いんでしょ

なんか思ってた以上にコミカルな雰囲気?

この文豪感から想像する、当初思い描いていたのとはだいぶ印象違う映画なのですね?

(もっとこう~クラシカルな音楽が似合うしっとりした感じを想像してた)

そう・・この映画、ジュリーさまのかわいらしさが爆発!!しちゃう予感ですー。

だって、予告だけでも十分可愛いんですけど、

メイキングのオフショットがこれまた・・

と~ってもキュート

 

しかし残念ながら、めざましテレビではここの音声が入ってなくて。う~。

さて?なんておっしゃってたの?

‥と、思ったら!!

なんと、

「アサデス」という番組にではここのところの音声もばっちり入ったものが放送されていたんですー!

「アサデス」というのは福岡と佐賀のみで放送されてる番組だそう。

ショコラさんがTwitterにその貴重な映像をアップしてくださってますので、ぜひぜひこちらご覧ください~。

    アサデス「土を喰らう十二カ月」

 

ここね!

「つかめないんだもん」

・・「もん」って

73歳、こんなかわいい言い方が似合う方がほかにいようか?いない!絶対ジュリーだけ!

あぁあ ジュリ~~~

ショコラさん、ありがとうございました♪

 

ってことで、

本日いよいよ、映画「土を喰らう十二カ月」特報&メインビジュアル解禁となりました。

  映画「土を喰らう十二カ月」公式

予告動画全編、ポスター、新たなチラシがアップされてますのでこちらでご覧になれますー。

 

こちらがポスター用

 

こっちは新たなチラシ用

大好きなひとが美味しそうに食べてるのを見るのはとっても幸せな気持ちになりますね

 

新たなチラシもきょうから劇場に置かれてるとのこと。

都内だと新宿ピカデリーとシネスイッチ銀座。

早くも「もらってきたよ~」というジュリ友さんもいらして。

私も早くほしいぃー

 

あ!映画公開は11月11日(金)から

ライブツアー真っただ中ですね。(フォーラムの4日前)

あぁ ライブも映画も見られるなんて・・今年の秋はなんて実り豊かなんだろ

めっちゃ楽しみ~

 

あぁー しかしなんともかわいいのに、またなんとも良いお声だったなぁ

しばらくは「せやろ?」と「つかめないんだもん」のリピートでにやにや過ごします~

ふふふ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の朝はめざまし! そし... | トップ | 行ってきました♪ シネスイッ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2022-05-20 07:57:47
きんぴらさん😸
ムビチケも人気です。
クリアファイルも人気です。
はやくに購入して
よかった!

土を喰らう十二ヶ月のポスターを
観たら。気になるのが。
ポスターの下段の湖のです。
ジュリーなのかな。
ライブの開催される前に
(国際フォーラム)

行きたいです。
新宿ピカデリーで🤠
観ます。
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-21 00:25:28
きんぴらさん😸
今はライブのチケットとりを
渋谷ですが
頑張ります。
ライブを観てから
映画を観ます。
上映劇場が少ない😢
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-21 02:06:00
嫌われてるかな😢
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2022-05-21 10:19:55
お返事遅れましたー。
昨夜は記事の更新のみでお返事書く余裕なく。
すぐにはお返事できないこともありますので気長にお待ちいただけるとありがたいです。

ポスター、昨日劇場で見てきましたが、
湖の・・小さくてよくわからず💦
映画公開はほんとうに楽しみですね。

渋谷チケット、一般売りはめっちゃ集中しそうですが、ぜひ気合を入れて挑んでください。
幸運をお祈りいたします!
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-28 08:58:16
きんぴらさん😎
7月の渋谷に行きます。
譲ってもらいました。
ワンズファンから😸
うれしいです。
返信する
Unknown (魅澤)
2022-05-29 07:28:20
きんぴらさん😼
暑くなりますから。
気をつけてくださいね。
新曲♪楽しみです。
渋谷7月も。
返信する
魅澤さん~ (kinpira)
2022-05-29 22:27:50
渋谷チケット入手!よかったですね。
ワンズファンのかたに感謝✨
新曲発売も待ち遠しいですね。

きょうはほんとに暑かったー。
ばてないように気を付けて過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

土を喰らう十二カ月」カテゴリの最新記事