カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

『スポ根』よ永遠なれ

2009年06月21日 | SALT PEANUTS

Photo salt peanuts(ソルトピーナツ)次回ライブのお知らせです。

7月18日(土) 大塚Welcome back

開場16:30  開演17:00(終了しました)

music charge 1,000円
     *入場時にドリンク券(500円)をお求めいただきます。
      閉店まで飲み放題(1,500円)のコースもあります。

ソルトピーナツの出番は1番目。17:00~の予定です。Welcome back のHPを見ると17:30開演になってますが誤植だと思います。お気をつけください(修正依頼中)。最近スポ根(スポーツ根性の略)な曲が増えてきた我々ですが、やっぱり世代的に幼少の頃の「刷り込み」効果なのでしょうか。「巨人の星」「サインはV」「柔道一直線」「タイガーマスク」「あしたのジョー」…いやーたまらんですな。次回のライブでも新曲発表できるようにただいま準備中です。歌詞はいつもライブのギリギリに書き上げる杉原くん。次の新曲はバレーボールなのか、レスリングなのか。はたまた卓球なのか、乞うご期待!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついカッとなって | トップ | 緊迫の装置 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ楽しみにしてます! (ごろんた)
2009-06-25 22:16:54
ライブ楽しみにしてます!
毎回新曲を発表していますから、すごいですね……。

新曲のテーマはマラソンと予想してみたり。
ちなみに私は数十メートル走っただけで激しい動悸・息切れに見舞われます。だめだこりゃ。
返信する
マラソンねー。なるほどこれは本当にありそうです... (キノコ)
2009-06-28 18:39:03
マラソンねー。なるほどこれは本当にありそうです。倍率2倍さらにバイ!はらたいらさんに2万点。
返信する

コメントを投稿

SALT PEANUTS」カテゴリの最新記事