カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

重大発表あり。ギャフン!

2018年05月04日 | キノコ国本のギャフンといってみよう
※放送URLが変更になっております。
↓下の画像をクリックしても番組は始まりません。
お手数ですが、コチラからご覧くださいませ

キノコ国本のギャフンといってみよう 第27回

 明日5月5日(土)こどもの日にナマ放送。いつも通り19時頃からスタート予定。YouTube LIVE『キノコ国本のギャフンといってみよう』第27回。構成・演出はまめさん、ゲストは「ホストなのにゲスト、ゲストなのにホスト」でおなじみ「マツケん」さんです。
《内容》
・「ゲームミュージックRENDEZVOUS(ランデヴー)4」ふりかえり。(未公開動画あり)
・「タケちゃん健ちゃん ワンマンLIVE」見どころ
・マツケんの秘話NES BAND 関連)
そして「重大発表」があります。是非ナマでご覧いただき、コメントで重大発表の予想を書込んでください。
当てにきちゃいけませんよ「ボケる」ことが大事ですからね。はー楽しみだなー。どんなボケ回答がくるのかなー。そしてそれに対するマツケんさんの「ノリツッコミ」も楽しみだなー。 あ、そうそう。まめさんの機材がグレードアップしたらしいですよ。番組進行が今までより多少スマートになるかも。そのへんも期待しててくださいね。それでは明日〜。カゼひくなよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改名「タケちゃん健ちゃん」... | トップ | #54 メカメガマウスのうた/Bu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ国本のギャフンといってみよう」カテゴリの最新記事