カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

ソルトピーナツちょっとだけ西へ

2009年10月18日 | SALT PEANUTS

北の大地、札幌ライブから帰ってきまして、次のライブはちょっとだけ西へ。ほんのちょっとだけ西へ向かいましてPhoto 吉祥寺です。

11月8日(日) 吉祥寺シルバーエレファント
開場17:30
開演18:00
(終了しました)
前売1800円
当日2000円

出演順 :
SALT PEANUTS
Submission
さんずい

2年ぶりのシルバーエレファントです。ここはなんかわからないけど好きな会場です。基本的にプログレバンドが集まるライブハウスなのでsalt peanuts「お呼びでない…お呼びじゃないね。 こりゃまた失礼いたしました!」という植木等的立場なんですが私個人がプログレ好きなせいか、とても心が安らぐんですね。対バンもステキなバンドが多いですね。ビックリ機材が見られる確率も高いですし。ムーグペダルベースとかリボンコントローラーとかメロトロンとかテルミンとか…。というわけで関東地方、特にちょいと西側にお住いの皆様、全員集合でお願いいたしまーす。おやつは100円以内よ。うふ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高さ120メートルの大仏が... | トップ | きかいがこわれました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ楽しみにしてますー。 (ごろんた)
2009-10-24 20:22:42
ライブ楽しみにしてますー。
キノコさんも負けじと何かビックリ機材で対抗して下さい(笑)。

>おやつは100円以内よ。うふ

いつも食べてるハイソでセレブなたい焼きが買えないな……(悩む)。
返信する
わかりました。ピアニカにMIDIをつけてサンプラー... (キノコ)
2009-10-25 09:57:01
わかりました。ピアニカにMIDIをつけてサンプラーにつないでジャイアント馬場の歌声で♪はとぽっぽを演奏します。これでたぶんシルエレ出入り禁止です。やった!
返信する
ソルピからも出入り禁止をくらわないように気をつ... (ごろんた)
2009-10-26 19:13:36
ソルピからも出入り禁止をくらわないように気をつけて下さい(笑)。
返信する
負けるもんか! (キノコ)
2009-10-31 10:58:47
負けるもんか!
返信する

コメントを投稿

SALT PEANUTS」カテゴリの最新記事