木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

愛媛県出張資料整理版(その11)11月24日(土)道後温泉

2012年12月02日 14時34分05秒 | Weblog
最後に道後温泉に行きました。
やっぱ温泉は昼間より夕方から夜にかけてがいいですよね。


料金は休憩室のある2階以上はそれなりですが、1階のお風呂に入るだけなら銭湯より安い400円でした。
中でタオルも買えるので手ぶらで入れますし、逆に荷物があってもロッカーがけっこう大きいので大丈夫だって言われました。


400円で入れる浴室は「神の湯」、東西2室ありますが、着替える部屋は一つなので裸のままもう一つのお風呂に移動できます。


「霊の湯」は二階席以上のお客さん用みたいです。


番台というのか入り口でこんなチラシをもらいました。
これ入る前にもらわないとね。(^_^;)


三階個室だと坊ちゃん団子も出るのかな?


道後温泉の歴史は裏面をご覧ください。


そうか朝に入るってのもいいねぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県出張資料整理版(その... | トップ | 愛媛県出張資料整理版(その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事