木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

またまた雪です。

2005年02月25日 09時43分13秒 | Weblog
今年は去年の夏暑かった反動か寒いし雪も降る。かなわないなぁー(+_+)
咳もまだ出るし、背中のゾクゾク感がなかなか治らないよぉ~。年を取るとホント回復遅いよねぇ~、悲しいものがある。それにやっぱ正月以降ブヨブヨ太ってきてたのを放置してたのが一番の元凶じゃあ~。「日常ながら運動」で必ずやせなければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいてしまった。(+_+) | トップ | books09「日常ながら運動のす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事