木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

パスモ

2007年03月18日 11時46分48秒 | Weblog
首都圏のほとんどの電車とバスで使えるICカードPASMOが発売されました。新聞広告を読んでもどこにも書いてないけど「パスモ」と読むんだと思います。
このパスモは友人に頼んで買って(500円分チャージされてて1000円)もらったのですが、すでにネットでは1万円で売り出されているとか・・私は携帯をモバイルsuica(スイカ)にしているので、明日地下鉄を携帯で入るのがちょっと楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« books61「警察官の秘密がズバ... | トップ | books62「霞っ子クラブの裁判... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事