木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

秋葉原ヨドバシすんごい人です!

2005年09月16日 18時30分00秒 | Weblog
私が愛するヨドバシカメラがなんと秋葉原に進出。オープン初日ということでお祝いに駆けつけました。と言ってもお金がないので見たのはオモチャ売り場。トミカを4台ゲットしました。それもポイントで…。あんまりご祝儀になっとりませんが、実はとても嬉しかったりして…。アリエルのイラスト付きコペンも買ってしまった。それにしても凄い賑わい。中央に上下のエスカレーターがあるのですが、ラッシュ時の駅のようというかお歳暮シーズンのデパートみたいでした。まあ、圧倒的な品揃えというのはそれなりに喜ばしいのですが、私の財布で買えるものは限られているので、むしろたくさんの商品抱えた若者が猛烈に羨ましいというのが素直なアキバヨドバシ第一印象です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« books38「手話通訳者のための... | トップ | イベント情報10月10日長岡市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事