慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

入ヨークと英語

2012-05-08 21:45:06 | 日誌
更新遅れまして申し訳ないです。
英語が苦手な2年河本です(^^)
世界中の人とはノリとテンションでなんとかコミュニケーションできると思います!
なので第二外国語廃止運動をしていましたがあえなく……苦笑

話は変えて!

1カ月におよぶ勧誘期間のすえ、1人の部員、1人のマネが入部してくれました。人数としては不本意な結果となってしまい、遺憾に思いますが、有望な部員マネが入ってくれて嬉しく思います。

さてさて昨日から新しいシーズンがはじまりました!
ボート部暦ではもう夏です!
と思って昨日サンダルで闊歩していたら早速、蚊にかまれました(^_^;)
アイスも食べました!
夏を感じた一日でした!

陳スティーブ世偉のお題にあまり触れていませんがこの辺りにて( ´ ▽ ` )ノ


次は我らが福村さんでで、「河口湖」でお願いします!ϵ( 'Θ' )϶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿