上州の素人菜園

毎日が新たな挑戦です。

今度はトウモロコシが!!

2020-07-23 05:19:24 | オールスターキャスト

今度はトウモロコシがやられました。

食われた残骸は、30個近くもありました。

キユウリネットを上から被せていたので大丈夫かと思っていましたが、ネットの中でも食われていました。

多分ですが、犯人はカラスではなくキジではないかと思います。

ここでも、上ばかり見ている悪い癖が出たようです。

足元がおろそかになっていました。

早々、手持ちのイチゴネットと防虫ネットを使って足元をカバーしました。

後手後手です、早くやっていればよかったのですが。

人間は失敗から学ぶというのでが、いつも勉強ばかりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。