たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

戴きました

2016年03月15日 09時53分34秒 | 四方山話
我が家的には ホワイトデーを敷いていませんが、昨日は 夫が色々頂戴して参りました。



みなさん ありがとうございます
あまり お気遣いなさいませぬ様
m(_ _)m



うちからは ほんの気持ち程度のギフトでしたのに、却って申し訳ない事です。バレンタインデーは、お中元やお歳暮ほど肩肘を張らず、寧ろ年長者から 労いを表わす良いチャンスかなと、ささやかながら 数年前に始めた夫なりの St.Valentine's Day です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツ 大野屋牛肉店の巻 | トップ | 今月は こちら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事