たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

殿の作品

2008年04月25日 15時16分30秒 | 四方山話
長らくご案内しておりませんでしたが、昨年6月にご紹介の 『戦え ボクらのナットクマン』以来、新作の戯曲4編が 新たに掲載されております。ご一読下さい。




さてさて、明日から大型連休の始まり☆ という方もいらっしゃるかも知れませんね。
我が家は というと...、
端境期の私は、明日以外は けっこう暇しております。殿と子ども達は、カレンダー通りのお休みなので、連休前半は 飛び石です。後半は、舅(ちち)の三回忌で 兵庫に出掛けます。更新も ちょっぴり お休みです。

みなさまも、良い休暇をお過ごし下さい。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん底... | トップ | 劇場で チャップリン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た!聞いた! (ふりかけ屋)
2008-04-27 09:39:15
mayumiさん。

唐突ですが、
今朝、やっと“銀次郎”の声を聞くことができました!
うれしくなって、(子供みたいですが)ご報告!

『やっぱ、プロだ~~~! 完璧、声優さんだ~~!』

そんなこんなで、良いG.W.を....。

返信する
ふりかけ屋さん (mayumi)
2008-04-28 10:32:34
ありがとー! ふりかけ屋さん♪

お目に掛かったことはなくても、ブログのお付き合いって なんだか
とても親近感があって、そんなブログご近所(慧さんの表現です)さんの
「聞いたよ」報告、とっても嬉しいものです。

今年のG.W.は お天気が良さそうですね。
帰ってきたら 草むしりだヮ。
ふりかけ屋さんは、お仕事だったりするのでしょうか...。

そうそう、きのう電気屋のMacの前で 殿とあれやこれや話していたのですが、
「このディスプレイは 元々イラストには向かないかも...。
こっちのだったら大丈夫」
「こっちのは なんていうの? こっちのは?」って聞いたけど、
結局、私は よく分からない。
返信する
元気ーっ!? (siu)
2008-04-28 21:26:55
なんだか順調な春を迎えたmayumiちゃんですね。
ふ・ふ・ふ。
蝶のようにはばたくmayumiちゃんを生暖かく見守ってるからねん。


それはそうと
今年もコクーン行くどー。

返信する
元気よぉ〜ん♪ (mayumi)
2008-04-29 00:03:34
順調かどうかは、これから次第...なんだけど、
ま 生暖かく見守ってて☆ ありがとん (*^_^*)
コクーン、あした頑張ってみるヮ
返信する
ありゃ (siu)
2008-04-29 15:50:47
てっきりイープラスの先行で取ったのね
と思ってお邪魔してみたらもしかして一般で平場取ったの?
ごいすー!
返信する
siu-siuへ (mayumi)
2008-04-29 21:26:05
なんだかよく分からないんだけど、お知らせメールを見落として
しまったらしく、イープラスの先行予約は 気がついたら調度
予約期間が終わったところだったのョ。

今日の一般発売は、超ラッキーだったヮ。
10:05くらいには 2等席と3等席が わずかに残っているだけ。
ほぼ完売に近い状態だったもの。
取れて良かったぁ〜〜〜
返信する
殿の作品 (ヤナギオ)
2008-05-10 20:45:48
今頃になってですが、
実は、高校の演劇部の子がいるんですけど、
なかなかいい脚本がなくて、
仕方がないから自分で書いてる、と。
あれまあ、ウチの子と同じパターンね。

殿の作品を紹介してもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信する
ヤナギオさんへ (mayumi)
2008-05-10 23:31:29
おぉ どうぞどうぞ。
使って貰ってください。

HP上にも、自由に使用して頂いて構わない旨 記載してありますし、
改編も自由にして頂いて構わない様です。

ただ、大会などで 作者の使用許可を書面で提出しなければならない場合があるようですので、その際は 殿宛にメールでご連絡下さい。

その際、件名を台本の件だと分かる様にして頂けると 助かります。

返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事