たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

お天道様と睨めっこ

2008年08月25日 20時01分16秒 | 四方山話
さてさて、今週末 お嬢が踊るので TDSに行ってきます。アフター6パスポートでもご覧いただける時間帯ですので、お仕事帰りに 是非どうぞ...
と言いたいところだけど、どうにも心配なのが 空模様

夏休みの週末(金・土・日)毎に、各日 ビデオ審査を通過した4ユニットずつのステージとなるわけですが、原則 荒天中止。順延は ありません。

はてさて、金曜日のお天気は どうかな...。う〜〜〜ん 微妙。
まぁ、どっちにしても 遊びに行ってきますけど...ネ


東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー
パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル
【ダンス・ショーケース】


2008年7月18日〜8月31日(金・土・日)
ディズニーシー[ドックサイド ステージ]
20:50〜
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連チャンで夜遊び☆ | トップ | TDSで だんしんぐぅ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ヤナギオ)
2008-08-27 21:30:49
お嬢さん、がんばってらっしゃるのね。
さっそく、TDLのHPをチェックしてきました。
本当にジャンルを問わず、
様々な踊りが観られるンですね。
TDLは、夢を紡ぐステージ、
きっと素晴らしいダンスを披露してくれることでしょう。
気になるお天気ですが、
遠く日本海から、しっかり念を送っておきます!
返信する
てるてる坊主!を ()
2008-08-27 23:26:17
山のようにぶら下げられないから
絵に描いて貼っておくね
そしてお天気を祈ろう^^

ドリアン!以前タイに行ったとき
ちょっとかじった程度だったけど・・
フルーツの王様って??よくわからないでした
スパーでドリアンゼリーを買って帰った人がいましたが どうだったかしら・・
どうも積極的に手が出な~い慧です
返信する
ヤナギオさんへ (mayumi)
2008-08-27 23:44:44
「念」ありがとうございます。
ヨロシクね☆

今回は、上級生に誘われて まぁ軽いノリで楽しんでるんだと思います。
ダンスも、いつも励んでいるのとは ちょっぴり毛色が違っていて、
ポンポンを持って踊る チアっぽい物です。
(正確には ソングリーディングっていうんですけど)
今日みたいに 予報が外れてくれるといいなぁ...。
返信する
慧さんへ (mayumi)
2008-08-27 23:47:51
てるてる坊主、ありがとうございますっ♪
悪天候でも サポーターとして当日の割引券を戴いたので
楽しんできますね

ドリアン...
お菓子やデザートにすると 匂いが際立ってイマイチらしいですね。
フレッシュも、試食で戴いたくらいなら大丈夫だけど、沢山は無理です
返信する
まぁ! (siu)
2008-08-30 07:54:04
TDSで踊るなんて。すごいなぁ。楽しそうだし。
そう言えば結婚してから行ってないなぁ。
ショーを見るだけでも楽しめるよね。

お天気どうだったかしら。
こっちは暴風雨&雷雨だったのよ。
最近のゲリラ豪雨、異常だ・・。
返信する
siuくん (mayumi)
2008-08-31 00:49:20
行ってきたョ、TDS☆
お天気その他に関しては、しばし 記事を待たれよ。
返信する
すごい! (lemon-jam)
2008-08-31 15:43:50
お嬢さん、のってますね!
いろいろなことにチャレンジして、ぐんぐん成長期!
mayumiさんとこの家系みたい、ガンバレ!

ほんとによく飽きずに毎日雷が鳴ります。
降ってきたと思うとすぐにどしゃぶりって、反則だぁ!
うちの団地の盆踊りも金、土と流れてしまいました。
パソコンのコンセントを2日ほど抜きっぱなしです。

今日日曜日はなんとか持ちますように!
返信する
TDS (きなこ)
2008-08-31 22:02:24
TDS行かれたんですね?
金曜日、お天気セーフでしたよね?
報告記事、楽しみにしています。
返信する
lemon-jamさんへ (mayumi)
2008-09-01 18:29:03
なんだか楽しくやっているようです。
今回は、先輩のお誘いで 2学年合同とはいいながら
部活を離れた活動だったので 単純に楽しんで踊れたんじゃ
ないかと思います。

期間中一回きりのチャンスだったのですが、ステージが
決まった頃は 今年こんなに天候が不順だとは思いもしませんでした。
ちょっぴりハラハラしました。
返信する
きなこしゃん (mayumi)
2008-09-01 18:31:27
どうにか やっと 記事をUPしました。
チカレタ...。

読んでねぇ~~~ (*^_^*)
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事