(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ぎふ清流国体

2012年09月29日 | 時事
ぎふ清流国体開幕、36競技などに2万2千人
ぎふ清流国体が開幕しました。

既に冬季競技やら水泳やらは行われ始めていますが、駅前などではずっとカウントダウンされていたので、「いよいよか」という印象が強いです。5年ぐらい前からマスコットやらテーマソングやらで盛り上げてきましたし、昨日は岐阜入りされる天皇陛下が近くの道を通られるということで6年生が手を振りに行っていましたしね。今日も至る所で電光掲示板に「本日開会式」と表示されていました。うちのクラスの子も開会式のセレモニーに参加しているそうです。・・・って、自分はあまり関わっていないな(笑)現1246年生にミナモダンスを教えたことぐらいか・・・

・・・明日は台風が来そうですが、無事競技ができるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿