(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

豊島連覇

2021年11月21日 | 時事
8大タイトルは奪われてしまいましたが、何とか今年一矢報いた感じですね。

豊島九段も強い棋士なのですけど、竜王位を取られたことで冠位なし9段になり、序列も一気に30偉大に落とされてしまった模様です。藤井竜王との対極が多かったせいで勝率もがっつり落としてしまいましたよね。地元が近いだけに応援したい棋士なのですが、まあ藤井竜王も愛知ですし(笑)二人で中部を盛り上げてくれた一年だったと思うことにしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿