(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

フリーセル

2010年01月05日 | Weblog
仕事をしないといけない時に限ってなぜこういうゲームがしたくなるのだろう?

と言うわけで、はまっています。1行書いては1試合。画像を貼って一試合。文字を太くして一試合。いや、これは集中力を高める儀式であると同時に、問題を解決するための最善の手を模索する練習と、成功体験のイメージを高め、さらに論文をまとめるロジックと論理的な思考力と判断力と想像力を鍛えつつも・・・はい、遊んでマス。。。

って、去年はクターに、一昨年は四川省にはまっていたことが確認できました。昨年98ノートが壊れて、このネットブックにはまだデータを写していなかったわけですが、それでもまだコイツがあったかと言う感じですね。最初から入っている分タチが悪いですな。やれやれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿