(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

金正男氏暗殺

2017年02月14日 | 時事
金正男氏、マレーシアで死亡か…毒殺との報道も
まだ情報がはっきりしませんが、空港で女性に毒を盛られ死亡したたらしいです。

金正男氏といえば、現北朝鮮トップの異母兄であり、北朝鮮からは脱出し亡命状態にあったと理解しています。一度日本に来た(密入国)らしいですが、その理由がディズニーランドで遊びたかったというものだったため(笑)とにかくよくわからない北朝鮮の中でも唯一の理解者というか、親しみのもてる人物という印象でした。父親時代の権力者や叔父にも容赦のない粛清を浴びせていましたから、目の上のたんこぶになりそうな人物は全て消すということでしょうか。前時代的というか・・・恐ろしい話ですな。

日本でも起こらないとは言い切れませんし、北朝鮮に対してはやはり最大限の警戒が必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿