(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

逆流性食道炎

2017年10月16日 | 時事
「逆流性食道炎」とはどのような症状? 原因や治療法は?
よく分からないけど流行っているのかな?

自分も今年のはじめ、やたら原因不明の腹痛と下痢に悩まされて病院に行ったらこの病名の薬をもらいました。別に胸焼けとか呑酸とかいう症状はなかったのですけどね。潰瘍の治療と同じ用途で胃酸を押さえる効果があるということですが、どんな仕組みかは分からないにしろ薬を飲んだらてきめんに治ったので(笑)まあこの病気だったのだろうということにしています。というか今でもたまにおかしくなるので、いっぱいもらった薬を飲んでだましだまししている状況ですが・・・

あと2錠しかないけど今年持つかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿