(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

異音

2012年11月25日 | Weblog
現在使っているノートPCから異音がするようになってしまいました・・・orz

EeePCというネットブックで、記事によるともう3年チョイ使っているようです。1年ぐらい前からファンの音が少し大きくなったかな?と違和感を覚えていましたが、昨夜使っていると突然「ウィウィウィウィ・・・」と絶叫を始めるようになってしまいました。ここ2日ぐらい付けっぱなしだったので、とりあえず電源を消して安静にさせたのですが、今日も立ち上げて5分ほどで壮大なファン音が鳴り始め、今もけたたましく続いています。修理を依頼するにしてもとりあえずバックアップは取らないといけないので、現在騒音に悩まされながらデータをHDDに移しつつ、コレを書いています。

まあ3万円で買った安物なので、3年も持てば良い方なのかもしれませんが、流石にもうXPモデルは売っていないだろうなあ・・・と思ってチラシを見たら、時代はもう8でした(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿