(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

夏休みの原油安

2015年08月08日 | 時事
NY原油、4カ月半ぶり安値 43ドル台に
長期休業に向けてまた下がってきているのはありがたい限りです。

昨年祖母が亡くなったので、毎年続いていた盆や正月の田舎帰省もしなくなり、かろうじて春と秋の墓参りぐらいにしか行かなくなってしまいました。和尚様もこの機会にこちらへ来て頂くことにしましたから、既に棚業は済み、現在特に行事もなく家にいるわけです。このままだと妹の子ども達の面倒を見させられるだけの夏季休暇となってしまいそうです(笑)まあ当然この時期はどこもかしこも渋滞が心配ですが、最近気づいたのは盆前に東京方面へ行くのは逆方向になって意外にアリなのではないかということです。普通は電車で行きたいところですけど、せっかくガソリンが安いのなら寄り道しつつまだ見ぬ茨城まで行ってみようかな?

でも流石にこの暑さで車中泊は無理っぽいですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿