(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

復活ブーム

2017年08月24日 | 時事
テレビ界の“復活ブーム” その背景とは?
単に企画人の発想不足なだけじゃ・・・

「昔のあの番組面白かったな」と思うものは確かに結構ありますが、そもそも面白い番組だったら打ち切られずに今まで残っているわけです。ネタ切れだったり出演者が変わって面白くなくなったり、絶滅したのには必ずワケがあるはずですからね。新しく面白い番組がはじまって、「かぶった」ために終わっていった番組もあったかもしれません。そういう弱肉強食こそが資本主義の原理なので、どんどん新しいコンテンツで魅了させていけばよいわけですが、一旦過去を振り返りだすともう新しいものは生まれなくなってしまうのではないでしょうかね。そりゃ誰も見なくなるわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿