(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

チェーンメール

2007年08月29日 | Weblog
数学科の同窓会企画が上がった模様です。

ゼミ生とは年に1回、そしてつい先週会っていますが、同期の集まりとなると実に3年か4年ぶりになります。残念ながら別の会と重なってしまいましたが、何やら会場が近くらしい情報をゲットしたので、終わりがけに顔を見せることにしました。

ちなみに、その連絡を受ける際、とある1人に連絡がつかないみたいだという話を聞きました。自分も特に親しいわけではありませんでしたが、2年半前まで同一市町村で勤めていたため彼女のメアドを知っていました。人脈が広そうな子なので不思議に思いながらもメールしてみると、

「実は私が発信元なの。」

・・・
何つーか、どんだけ長い伝言ゲームを経てきたのだ?考えれば考えるほど痛い子になりそうなので今日は寝ます・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿