(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

千円継続?

2010年12月17日 | 時事
高速道「休日上限1千円」継続 国交省、民主意向で転換
何か最近二転三転していますが、これで決定したのでしょうかね。

で、リンク先の決定項目を見ても、どうもまだはっきりしないような・・・ETC車以外はどうなのか、エコカーのくくりはどうなるのか、そもそも無料にするはずではなかったのか・・・まあとりあえず、しばらくは1000円が続くようなので、遠出するなら今がチャンスですね。今年は東北北海道山陰と行ったから、残る狙いは九州くらいないのですが、ココまで来ると飛行機も選択肢の一つに入ってきますし、冬は雪の心配もあってうかつに陸路で計画すると大変な目に遭いそうです。3月以降も継続されるのなら、そう急ぐことはなさそうなのですけど、これでまた政権が変わろうものならぐちゃぐちゃですな。

免許更新制の話はどうなっているのだろう・・・話題にも挙がっていないような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿