(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

アスカ逮捕

2014年05月24日 | 時事
中高年むしばむ覚醒剤、摘発者半数が40歳以上 社会的ストレス増大?
チャゲアスか・・・我々の世代にはトップミュージシャンの1組だっただけに残念ですね。

過去の栄光と、その後の振るわない人生のギャップと言うのが覚醒剤に手を染めてしまった原因なのでしょうか。いくら最近聞かなくなったとしても、彼らの曲はたまにカラオケで歌いたくなるくらい我々の心に息づいているわけです。そこは人として、しっかりブレーキを踏んで欲しかったですな。
ところで、記事によると若者の覚醒剤離れ?はちゃんと進んでいるようで何よりですけど、最近は不良と言われる集団も別にタバコもアルコールもやらないみたいですし、若者は何に逃避行しているのでしょう?

・・・あ、LINEいじめか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿