(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

相棒10

2011年10月26日 | Weblog
本日からスタートした模様です。

相棒は7からマジメに見ています。それまでの放送も、何とか再放送で全て見て追いついました(笑)一応ビデオに撮るのですけど、何とか9時に帰って見る様にしています。おかげで10月後半からは、水曜日の最終施錠時刻が早くなるのがうちの学校の特徴ですね。今日は8時だったので相当きつかったですが、何とか間に合いました。

7から相棒が変わったことで、それまでにあったアクションシーンなどは少なくなりましたが、ストーリーの凝り方はぐっと増しているように思います。今回も、2時間枠なのに派手な展開は一切ありませんでした。あと、女性関係のトラブルを描きやすくなったのも相棒交代の特徴かもしれませんね。

そのうち、彼の事件に巻き込まれたガールフレンドの数が両手で数え切れなくなりそうですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿