(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ピエール容疑者

2019年03月13日 | 時事
ピエール瀧容疑者逮捕、『いだてん』今後は? NHKオンデマンドは出演作の配信停止
芸能界どうなってるの?

清原みたいに旬が過ぎて魔が指して・・・なら気持ちはわからなくはないですが、この人って今まさに大河ドラマに出てる人ですよね。まあ旬は過ぎてると思いますけど、どれだけ回りに影響が出るか・・・とりあえず音楽は配信停止、映像もすべて公開中止、アナ雪は代役、いだてんは未定ですがおそらく代役となるのでしょう。その損失は到底一人に背負える重さではありませんな。

こういうのって常習性が一番の問題なので、周りにいる人は気づくチャンスくらいありそうなものですけどねえ。そもそも手を出さないのが一番ですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿