(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

韓国の安保理決議違反

2019年01月30日 | 時事
安保理、韓国の違反指摘へ 南北使用の石油届けず
ようやく本丸に乗り出しましたね。

そもそもレーダー照射問題は、日本の管理する海域において北朝鮮の船と共に韓国軍が不審な行動を取っていたことが原因で、調査に向かった哨戒機に攻撃態勢を取ったことはもうやましいことをしていると自ら証明するような行為でした(笑)その後の子どものような言い訳と責任転嫁ぶりも見るに耐えませんでしたが、国際社会の目も、これは明らかに瀬取りとか、このような違反物品のやり取り等、違法な行為をしていたのだという確信を深めてしまったようですね。北朝鮮への制裁措置は日本だけでなく国連で決めたことですから、条約違反より相当重い違反のはずです。真実を明らかにし、違反に対しては韓国にも厳しい制裁措置を加えてしっかり懲らしめてやらないといけませんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿