(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ハードな日課

2005年09月16日 | Weblog
午前中、交流の中学校の体育際に参加してきました。

いつも教室でクーラーがかかっている生活に慣れてしまったため、このまだまだ暑い時期に外で活動するのはかなりこたえました。考えてみれば去年まではこんな生活も当たり前だったのだな・・・ちょっと普通の学校に戻る自信がなくなりました。向こうの生徒と1つ競技をいっしょに行い、少し見学した後帰りました。
んで、学校に戻って給食を食べた後、午後からはプール。こちらは運動会が一学期に終わっているため、プールが長くあります。といっても今日が最後で、楽しく遊ぶことができました。

この一日中体育のような日課は、うちならではのものでしょう。それでいて3連休明けは再び登山、その後ご指導という日課。
・・・もうちょっと何とかなりませんかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セタンタ)
2005-09-17 09:34:14
プールか...懐かしい響きだなぁ...

私は暑いところが嫌いなので、海なぞ何年も行ったことがありません。だから今年も日焼け知らず。
返信する
Unknown (穏高)
2005-09-17 12:08:50
皮膚ガン予防ですな<日焼け知らず

自分は、そもそも外に出るのが嫌いなので、あまり焼けません。



それにしても、思えば学校って、体力のいる場所だったんだなぁ…。
返信する
Unknown (alpha)
2005-09-17 19:54:31
ですね。特にココは完全なる体力勝負です。火曜は登山の後スーツで御指導ですしね・・・orz
返信する
Unknown (穏高)
2005-09-18 04:01:19
この時期の山は、紅葉前で何ですな。

ま、生徒と一緒に行くときは、程よくなっているのかも知らんけど。



なんかこう、自分がデスクワークで良かったな、って思えるな(ぉぃ
返信する

コメントを投稿