(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

コーラの魔力

2012年06月10日 | 時事
記者の眼 トクホコーラでやせられるのか? 正しいトクホの選び方、教えます
飲んで痩せるといえば下剤ぐらいのものでしょう。

まず、いくらトクホだからと言っても、食事の際にコーラを飲む習慣から止めた方が良いと思いますが・・・自分も経験がありますけど、コーラは一度飲み始めると結構連続して飲みたくなってしまうものです。自分も高校の頃に第一次ブームが来て、その後5年前の特支の時にも来ましたから、ほぼ10年周期で襲われています。まあ、その発端は白い「コカコーラライト」と黒い「コカコーラゼロ」の発売という顕著な原因があるわけですけどね。いや、そういえば大学の頃は「ファンタグレープ」にやられたような・・・最近は専ら麦茶ですけど、おそらく飲み出したら止まらないでしょう。それだけの魔力を秘めた飲み物ですねアレは。

実は今職場の冷蔵庫に1本冷えているのですが、どのタイミングで始末をつけようか悩んでいる所です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿