(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

急加速体験

2010年05月07日 | 重禾
今話題のこの現象、自分も青森で体験しました(爆)

PM4時半。無事青森市内に入り、宿がなくてさまよっていた時の話です。交差点にさしかかり、信号が黄色に変わったので止まろうとしたら、不可解にも加速し始めたのです。あわてて止めようとしても、不思議なことにブレーキが効かず前に進むばかり。しかもナビは「ココを右折です。」と執拗に繰り返してきます。仕方なくこの場はテクニックで切り抜け、後は神様に祈りをささげました。すると「神の力が介在し」、車はすこしずつ減速し始めました。トヨタではありませんが、私は死ぬ思いでいた。「強欲な日○よ、恥を知れ!」

・・・徹夜31時間目に起きた出来事なので、大目に見てください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿