燗酒肴 晴れる屋/札幌

発酵・熟成そして乾燥、厳選素材でひと手間かけたお料理を、温めた食中酒と共に。
自然の力をまるごとお楽しみください♪

臨時アルバイト

2010年09月15日 16時42分35秒 | スペシャル・ゲストさん、いらっしゃ~い!
昨日はいっぺんに満席にはなる事はないものの、常に何組かのお客様に入れ替わり立ち替わりご来店いただき、なかなか思い通りの接客が出来てませんでした。
そんなところにナイスタイミング、一人協力助っ人が!自社製品の説明はもちろんの事、泉橋酒造さんの説明までしていただき大変助かりました!
仕事も無事終了したので、二人でお疲れさんの乾杯をとロインさんへ。

見てください!この満面の笑みを!



・・・

広島県・竹鶴酒造の従業員の皆さま!専務は北の大地で元気に働いておりますぞ!ご安心下され。
今日も市内で営業活動、明日は旭川に行ってから夜は今回のメインのお仕事、パークホテルさんでのお酒の会との事、頑張って下さいませ。

ロインの白木さん、遅くまですいませんでした、そのおかげで楽しかったのう敏夫っち!また一緒に飲もうね。


詳しい店舗情報はこちらからどうぞ。


それにしても日頃の行いのせいかUFOの一件、全然信じてもらえません。
でも今思うに実は竹鶴専務、あれに乗ってやってきたのではなかろうか?

最新の画像もっと見る