燗酒肴 晴れる屋/札幌

発酵・熟成そして乾燥、厳選素材でひと手間かけたお料理を、温めた食中酒と共に。
自然の力をまるごとお楽しみください♪

残念な連休

2013年05月03日 16時29分12秒 | 店主のツブヤキ
ゴールデンウィーク後半戦初日は冷たい雨でスタート、天候が落ち着き気温が上がるのは連休明けの火曜日との予報…今年のGW、野外での行楽はあきらめた方がいいみたいです。
そんな寒さもあってか街中もちょっと静か目ではありますが、地下街や屋根のある狸小路はなかなかの人出、ところどころ込み合っておりました。
何度か繰り返しお知らせしておりますが当店、連休中は休まず営業しております!買い物帰りに映画鑑賞帰りにと街中にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!お待ちしております。

5月の定休日は13日(月)と20日(月)です。

第四回「札幌純米燗 初夏の宴」前売り券は絶賛発売中です!是非お買い求めご参加くださいませ。

詳しい店舗情報はこちらからどうぞ。

最新の画像もっと見る