燗酒肴 晴れる屋/札幌

発酵・熟成そして乾燥、厳選素材でひと手間かけたお料理を、温めた食中酒と共に。
自然の力をまるごとお楽しみください♪

お酒達、到着!

2010年09月05日 18時13分59秒 | お酒の会、他イベント
予報通り、やはり微妙~な天気、晴れと曇りの中間っちゅーか、何ちゅーか本中華

・・・

気を取り直して。

さてお約束通り、明日から参加のさっぽろタパス2010のお飲み物を発表しちゃいます!

えー今回はお馴染み神奈川県泉橋酒造さんを大々的にクローズアップ!最新入荷のお燗が美味しい「秋トンボ」を始め、当店レギュラーの「晴瑠野」にお米の旨味凝縮の「海老名耕地」、さらに函館名物(笑)「夏ヤゴ」ソーダ割りに「トンボ」ロック、そして日本酒は普段飲まないのでちょっと・・・という方には苺のお酒「純情いちご」と純米梅酒の「山田十郎」のソーダ割りはいかがですか?
イベントには明日から参加ですが、お酒達は今日から飲めちゃいます!パンフレットも送っていただきましたので「米から手作り」神奈川県の泉橋酒造さんの純米酒、とことんご堪能あれ!


あ、大事なタパスのおつまみメニューは明日アップしまーーーす!


詳しい店舗情報はこちらからどうぞ。


それにしてもイベント中、雨だけはご勘弁を。

最新の画像もっと見る