燗酒肴 晴れる屋/札幌

発酵・熟成そして乾燥、厳選素材でひと手間かけたお料理を、温めた食中酒と共に。
自然の力をまるごとお楽しみください♪

芳醇フルボディ

2016年06月27日 15時57分17秒 | お酒、お飲物
やっと青空広がり日差し暖か、吹く風が涼しく快適な週の始まりとなりました。

さて先週月曜日の定休日、一件目にお邪魔しました「北海道純米燗」でもお世話になっております「桜亭」さんにていただいた兵庫県は田治米合名会社さんの「竹泉(ちくせん)山廃純米生酒」、思えば最初にお燗で口にしたこの味わいがテケンテケン・ロードへの入り口でありました(笑)。
「依田農園」さんで蔵人さんが無農薬栽培した五百万石を自然の力を活かした「山廃仕込み」で醸した逸品、酸もバッチリ効いた芳醇なフルボディ!その味わいはついつい飲み過ぎた自分が保証します。

ちょっと雲も目立ってはきましたがお出かけ日和の本日、もちろんお席ございますので是非ご賞味あれ!ご注文お待ちしております。

18名さままでご利用可能な「ご宴会プラン」はこちらを、詳しい店舗情報や当店への道順はこちらをご覧下さい。

最新の画像もっと見る