燗酒肴 晴れる屋/札幌

発酵・熟成そして乾燥、厳選素材でひと手間かけたお料理を、温めた食中酒と共に。
自然の力をまるごとお楽しみください♪

タマテツ

2010年02月19日 16時34分31秒 | スペシャル・ゲストさん、いらっしゃ~い!
ではありません!言うまでもありませんが。
鹿児島県では「玉鉄」氏をイメージ・キャラクターとした某焼酎メーカーのテレビCMが放送されているらしいであります。

昨晩遅い時間(毎回ですが)に、当店では「紫尾の露」でお馴染みの鹿児島県・軸屋酒造さんの軸屋 喜一郎さんにお立ち寄りいただきました。
喜一郎さんとは仲良し、「玉鉄」氏ばりにイメージ・ショットを決めたりなんかして、相変わらずのしょうもない話ばかりで河岸を変えつつ、夜は更けて行ったのでました。

喜一郎さん、たまには早めの時間にちゃんと食事に来て下さいね(笑)。


詳しい店舗情報はこちらからどうぞ。

最新の画像もっと見る