☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

クリスマスプレゼント♪

2012-12-23 | 暮らし
子供たちにはサンタクロースがやってくるようですが。。。

わたしにもサンタがやって来ないかなぁ。。。
・・・と大きな(笑)独り言を言っていたら・・・

ホントにサンタさんがやって来ました



いつもお世話になっているIVORYさんから
手づくりのパンやクッキーがたくさん

大好きなシュトーレンまで

シュトーレンは、本場ドイツでは『アドベント』と言って、
クリスマスまで毎日指折り数えながら、一切れずつ食べるものですが・・・
わたくし、あまりの美味しさに、いただいたその日に1/3食べちゃいました

IVORYさんは、宇部市のBee’s muffin cafeさんで
週末限定の玄米菜食ランチや、美味しい天然酵母パンや焼き菓子を作られてます

たくさんたくさん ありがとうございました

みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね







一昨日の冬至の日は・・・近くの黄波戸温泉の露天風呂で柚子湯に入りました
カボチャは・・・食べるのコロッと忘れてました。。。

明日24日、クリスマスイブは、下関でお勉強会デス(笑)
よかったらお越しくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿